やっぱり、私が東京を変える!

宇都宮けんじ応援団のみなさん!お疲れさまでした。
思い通りの結果は出せませんでしたが、誰にも真似のできない選挙戦を戦い抜いたという自信が生まれました。
ああすればよかった、こうすればよかったということも、多々あるやもしれませんが、新しい出会いもあり、また、昔からの知り合いの新たな側面も発見できて、感動的な場面にいくつも立ち会うことができました。
そして、現代の偉人と言っても過言ではない、宇都宮健児先生に間近に接することができました。先生の地道な活動はお地蔵さんが現代に現れて、われわれを救いにきてくださったのではないかとも思われ、わたしは宇都宮健児先生と同時代に生きていることが本当に嬉しくてなりません。つまらないことがたくさんある中で、こんな方がわたしたちの住む東京にいらっしゃる!生きる勇気が湧いてきました。

さて、都知事選は終わりましたが、7月には都議選が控えています。来年4月には日野市長選もあるそうです。メーリングリストでその話を読んで、東京都の選管のサイトを確認したら、わたしの地元である西東京市の市長選と、千代田区の区長選が来春早々にあるようです。

http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/schedule/schedule_h25.html

休んでいる暇はありません。わたしたちのための政治をわたしたちの手で勝ち取りましょう!
ひとりひとりのわたしが東京を変えます!

「私が東京を変える」、虎視眈々と次を狙いましょう!

私が東京を変える 代表 山口あずさ

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です