戦争法廃止!575&57577(通算四次募集)

「57557577e59b9be6aca1out3.pdf」をダウンロード

戦争法は詐欺的手法で昨日成立しました。
さあ廃止闘争の始まりです。
国民的な運動の高揚を受けて政治の世界にも激変が起きそうです。

市民グループ「私が東京を変える」は戦争法廃止!575&57577募集(通算四次募集)を始めました。
一次募集に応募頂いた方も頂かなかった方も戦争法廃案のため奮ってご応募下さい。

①戦争法案に反対!575&57577三次募集は9月19日で締め切りました。

② 三次募集の選及び無料電子出版
9・30までタイトルを決めるための選を募集します。
575から一つ、57577から一つお願いします。
結果はそれぞれ以下にお送り下さい。
nowar575@watashiga.org
nowar57577@watashiga.org
感想もつけて頂けるとありがたいです。
お送り頂いたものは予定されている三次募集分の電子出版に掲載させて頂くことがあります。
予定
発行:9月30日、選締切:9月25日、

③戦争法廃止!575&57577(通算四次募集)要項

四次募集の案内
ーーーーーー
市民グループ「私が東京を変える」は戦争法案廃止!575&57577募集(通算四次募集)を始めました。い
一次募集、二次募集、三次募集に応募頂いた方も頂かなかった方も戦争法廃止のため奮ってご応募下さい。

戦争法廃案!575&57577(通算四次募集)
募集期間;2015年9月20日から10月19日まで
募集内容:戦争法を廃止する短歌、俳句、川柳、都々逸、狂歌など575か57577の形式の短詩形文学
応募先:以下どこからでも可です
nowar575@watashiga.org
nowar57577@watashiga.org

Facebook event

Twitter ハッシュタグ
#NOWAR575
#NOWAR57577

募集目標:500
作品発表:私が東京を変える
のホームページに番号を付けて掲載します。趣旨に沿う作品は全て掲載します。
寄せられた作品は電子出版などをさせて頂く場合があります。
主催:私が東京を変える
http://watashiga.org/
以上

 

Share Button

戦争法廃止!575&57577(通算四次募集)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 戦争法案廃止!575&57577(通算四次募集)は累計2000作品を突破しました。 | 私が東京を変える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です