紅林進さん感謝基金協力のお願い

友人のみなさん

山口あずさです。

わたしたちの友人、紅林進さんが現在、かなり重い病気で入院しておられます。

多くのイベント会場の入り口で、紅林さんがたくさんのチラシを配っておられる姿を目撃した方は大勢いらっしゃると思います。

わたしも安保法制違憲訴訟の会の裁判の傍聴案内や、イベント案内について、紅林さんがご自分でコピーして、チラシを配っていただいていることに気づいたことがたびたびありました。

もちろん、口頭でお礼は言いましたが、費用がかかっているはずの活動に対して、ずっと甘えておりました。

何の見返りを求めず、たんたんと地味な活動を続けられた姿の誠実さを思い返すと、今、入院して心細い思いをされている紅林さんに対し、これまでのお礼の気持ちも込めて、一日も早い回復を祈って、お見舞いを送りたいと思いました。

わたしと同じように、紅林さんに人知れずお世話になった方も大勢いらっしゃるかと存じます。

「私が東京を変える」役員全員が賛同し、「私が東京を変える」として、会の代表でもある紅林さんへのお見舞いを募ることにしました。

お気持ちのある方はぜひ、ご協力をお願いします。

特に一口いくらという設定はしませんが、余裕のある方は相応のご協力をいただきたく、お願い申し上げます。

【お見舞いの振り込み先】
みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金
2380939
ワタシガトウキヨウオカエル

なお、ある程度の金額がまとまりましたら、お渡ししますが、紅林さんが回復されるまで、多少なりとも支援を続けさせていただければと考えております。
募金の経緯及び〆切のご連絡は、その都度、ご案内させていただきます。
よろしくご協力のほど、お願い申し上げます。

私が東京を変える
前代表 山口あずさ

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です